スマートフォン版はこちら

尾西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲沢市の病院、「尾西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 495-0012
住所 愛知県稲沢市祖父江町本甲拾町野7
電話番号 0587-97-2131
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾西病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

エメラルド さん / 2013/03/12
こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。 私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。 また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
 
 


 

尾西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

花井医院 愛知県稲沢市奥田切田町83
稲沢市民病院 愛知県稲沢市御供所町1-1
おくむら小児科 愛知県稲沢市石橋4-80
神谷医院 愛知県稲沢市駅前2-19-17
稲沢市民病院 愛知県稲沢市御供所町1-1
医療法人 幸酉会 宮川醫院 愛知県稲沢市井之口小番戸町8
かわむらクリニック 愛知県稲沢市大塚北6-50
宮崎外科 愛知県稲沢市西町3-224
みやた整形外科 愛知県稲沢市下津陸田37街区の5
稲沢市民病院 愛知県稲沢市御供所町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • mayumiさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    三人の子供おこちらで産みました。下の子は双子でしたが自然分娩でした。先生もぶつきらぼうだけど、本当に良い先生です。部屋も個室でご飯もおいしいです。費用も高くなかつたです。お勧めです
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾西病院の口コミ詳細ページ上部へ